人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AE86のノビーブース ブログ

nobybooth.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

スゲーぞ!ZⅡ

今晩は、NOBY BOOTHです。
モーターランド三河へは、何とか行ってきました。

それよりスゲーぞ!ZⅡ

スゲーぞ!ZⅡ_c0198885_1939988.jpg

ここ最近は、「Z1☆無しの溝無し」で、30秒も切れない情けない状態が続いていました。
1回目のフリー走行は、1コーナーが多少湿っていましたが、ナンとあっさり28秒台。
2回目のタイムアタックでは、28秒5です。
私のタイムなど、そう大したものでもありませんが、☆無し新品ベストが29秒4、☆付で(清@くんのタイヤ)29秒00、がやっとだったので
タイヤでこんなに簡単にタイム削れるなら、もっと前に換えておけば...

コレを言うと、NOBYのミンナから「だから、もういい加減にタイヤ換えろって、何年も前から言ってただろ」と言われれるんだな。

あまりに笑っちゃいそうなタイムアップだったので、まずは報告まで。


by nobybooth | 2012-04-15 19:59 | トピックス


<< ドットコムのお土産      日曜日は、どうしよう... >>