人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AE86のノビーブース ブログ

nobybooth.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

10月の「ガレージがんさん」とこの走行会にて

こんにちは、NOBY BOOTHです。
10月のがんさんとこの走行会の映像データーを整理していたら....
こんなのが有りました。
知ってる86乗りは、知ってる?ご夫婦です。
ひたすら下にもぐり、「一人でもがく夫」と、気持ちのいい日に、それも海の見える
サーキットでひたすら「メールを読む妻」の図
10月の「ガレージがんさん」とこの走行会にて_c0198885_11393540.jpg

きっとこの人の奥さんなら、メール内容は、「晩ご飯のおかず」じゃなくて、AE86かAW11なんだろうな。

by nobybooth | 2009-12-11 11:48 | トピックス


<< 今年もお世話になりました。      もうすぐクリスマス >>