人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AE86のノビーブース ブログ

nobybooth.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

ストップランプスイッチクッション

こんにちは、NOBY BOOTHです。
下の映像が何だかわかりますか?
ここで取り上げるってことは、もちろんAE86の部品です。
ストップランプスイッチクッション_c0198885_12182989.jpg

これがタイトルの「ストップランプスイッチクッション」です。
真ん中が凹んでるでしょ、ここにストップランプスイッチが食い込むと、
ブレーキランプがつきっぱなしになるんですよ。
これは、とても程度の良い見本ですが、
裏側の引っ張り用?の棒状の部分が切れています。
NOBYの在庫では、126円税込みでした。
「でした」って事は、店頭在庫切れました。
安価な部品ですが、重要な部品で、またやっかいな所についています。
(作業した人は、うなづいてるはず)
こんなところです。

ストップランプスイッチクッション_c0198885_12275880.jpg

ブレーキペダルブラケットからペダルを分離した映像です。
左がストップランプスイッチ。

「クッションの穴を埋めればいいじゃん」って簡単に思った人は、
その努力が126円以下かどうか良く考えてトライして下さい。

ご質問は、「初心者相談室」でもお受けしております。


by nobybooth | 2009-02-22 12:37 | お店情報


<< 今週は、ケミカル系1      インダクションBOXのパーツ >>