AE86のノビーブース ブログ

nobybooth.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

今度の日曜日(11/19)は臨時休業させていただきます。

こんにちは、NOBY BOOTHです。
今度の日曜日(11/19)は、モーターランド三河の「マイカーチャレンジ」に参加するので、臨時休業させていただきます。
c0198885_10113422.jpg
これも、まだ確認したいところがたくさんあるので、楽しみです。
NOBYからAE86を5台ほど送り込みました。
イベントとしては、今シーズン最終戦なので、みんな何かもらって帰って下さい。
10月15日(日)にAE86キング決定戦の最終戦がありましたが、Youtubeなどには、NOBYの1号機の活躍がちょこちょこ出ているので、探して楽しんで下さい。


「久しぶりに1コーナーというものに○○込んだな...」
c0198885_10181257.jpg
いいスタートを切ったんだがなぁ...」

[PR]

# by nobybooth | 2017-11-13 10:20 | お店情報
2017年 10月 11日

今度の日曜日(10/15)は、臨時休業させていただきます。

こんにちは、NOBY BOOTHです。
今度の日曜日(10/15)は、AE86キング決定戦の最終戦が、鈴鹿ツインサーキットで開催されますので、臨時休業させて頂きます。
c0198885_14542309.jpg
7月の第2戦では、フロントブレーキにかなり負担がかかっているのが判明したので(もっと前から分かれよッてか)、今回は、リヤを大きく育てて望みます。
c0198885_14571930.jpg
伊勢湾岸で「ならし」で...ぶっつけ本番!!



[PR]

# by nobybooth | 2017-10-11 14:59 | お店情報
2017年 09月 22日

明日(9/23)の土曜日は、夕方4時で閉店いたします。

コンニチハ、NOBY BOOTHです。
誠に勝手ながら、明日の土曜日(9/23)は夕方4時で閉店いたします。

こんなものが出ました。
c0198885_20283869.jpg

これなんでしょう?
ショッカー小@くん入荷しました。
本当に穴無し!!
c0198885_20320163.jpg




[PR]

# by nobybooth | 2017-09-22 20:33 | お店情報
2017年 09月 08日

お土産と秋のディスプレイ

こんにちは、NOBY BOOTHです。
伊香保温泉のお土産もらいました!
c0198885_15340060.jpg
中身がみんな違うんだな、初めて知ったぞ。

もう一ヶ月もしないうちに、伊香保温泉あたりは、紅葉の見

頃を迎えるんだろうな。

それにしても...三河は暑い!



NOBYのショールームも秋のよそおい。

c0198885_15412194.jpg





[PR]

# by nobybooth | 2017-09-08 15:44 | お店情報
2017年 07月 24日

モーターランド三河のマイカーチャレンジ...ってことで

こんにちは、NOBY BOOTHです。
先回のブログから....ってことで。
c0198885_10070940.jpg
10台ぐらい送り込めば、誰か一人ぐらい表彰台に乗るだろうと思っていましたが...ええっよりによって。
2位の石@くんと、これのおかげです。
c0198885_10102197.jpg
性能は、申し分なし!
「何もかも問題無し」と言うわけでは無いので、詳しいことは、お問い合わせ下さい。






[PR]

# by nobybooth | 2017-07-24 10:16 | お店情報